ここから本文です

ハルカナタクチャンさんへ質問です。いつも知恵袋での回答、参考になります。あり...

kto********さん

2009/11/2417:31:17

ハルカナタクチャンさんへ質問です。いつも知恵袋での回答、参考になります。ありがとうございます。 私からの質問ですけれども、この度、輸入代行業者からミノキタブレットとプロペシアとのセットを注文したのですが、この二点は併用可能ですか?それとも別々に服用したほうがいいのですか。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2009/11/2417:54:54

ハルカナタクチャンさんではないので失礼かとも思いましたが
不用でしたら申し訳ございません。

私もプロペシア、ミノキシ服用者ですが併用しても問題ありません。
かえって併用後のほうが劇的に改善しました(併用後3か月ほで濃くなり始めました)。
処方していただいている医院にも確認しておりますので
日々の規定量を守れば、これといって問題はないかと思います。

しかし個人によって違いはあるかと思いますので服用前に医師の判断を仰ぐのをお勧めします。

質問した人からのコメント

2009/11/26 16:34:05

ありがとうございます。大変参考になります。これでコンプレックスが解消されれば生活全体が前向きになると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2009/11/2418:51:35

ご質問ありがとうございます。metyasuki89さん のおっしゃるとおりです。

Yahoo!知恵袋 特別企画