ここから本文です

◆妊娠の可能性について◆ 先月の10月17日~約1週間生理があり、今月は11月21日が...

we_********さん

2009/11/2513:12:10

◆妊娠の可能性について◆

先月の10月17日~約1週間生理があり、今月は11月21日が生理予定日だったのですが全く来る気配がありません。

ルナルナというサイトの生理予測も毎月ほぼぴったりで当たっていたので心配です。
基礎体温はつけていません。

妊娠してしまったのでしょうか?(妊娠希望ではありません)

最近は彼と仲良くしたのは11月1日、8日、15日、21日です。

いつも濡れにくく初めは生で彼のモノを当ててほぐしていき、挿入して途中でゴムをつける…といった感じです。
中出しはしていません。
ゴムの破れもありません。

21日から胸が張りだし、便秘も続いていてネットなどに出ている妊娠の兆候が当てはまるものが多く心配です。

避妊に「絶対」はないこと充分承知ですが本当に後悔しています。

キツいお言葉もあると思いますがみなさんお返事をお願いします。本当に悩んでいます。

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2009/11/2513:34:21

避妊に「絶対」はないこと充分承知ですが

承知してないですよ、だってあなたがしてるのは避妊ではありません。
赤ちゃんカモンの状態です。現に友達は全く同じ避妊もどきの行為で現在15週です。すくすくと育ってますよ。
妊娠希望してないなら、最初からゴムつけなよ。猿や犬じゃないんだから。

妊娠検査薬使えば、今なら反応出るはずです。(生理周期に遅れがなければ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pom********さん

2009/11/2513:36:18

妊娠判定薬を使用してみましょう。

ゴムの漏れがなくても、最初からゴムを使用していなければ意味がありません。
最初に挿入したことで精子が体内に入ったのではないでしょうか。

避妊に絶対はないと書いてありますが、そもそもその避妊の方法が間違っていたので、妊娠もありえると思います。
彼氏と共に、もう一度勉強して下さい。

妊娠判定薬で陽性(妊娠)を確認したら産婦人科に行ってみてください。
もし陰性であったとしても、それからまた生理がなければ再度検査した方がいいと思います。