ここから本文です

昔、フォークリフトの講習を受けましたが、何年もフォークリフトに乗っておらず忘...

tok********さん

2009/11/2514:15:17

昔、フォークリフトの講習を受けましたが、何年もフォークリフトに乗っておらず忘れました。
もう一度、講習受けて構わないのですか?

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2009/11/2517:20:38

受けるのは自由なんじゃないですか、関係各所に聞いてみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フォークリフト の求人情報(128,442件)

◇高時給◇チルド製品の仕分け作業!※フォークリフト使用業...
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 福島県郡山市
tenichi
資格者向け業務(フォークリフト、溶接等) 【若松区響町...
  • 株式会社九州ブロス
  • 派遣
  • 時給960円〜
  • 福岡県北九州市若松区
ジョブリンク
フォークリフト作業、乗りっぱなしです!!
  • 戦力エージェント株式会社 京滋オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,625円
  • 京都府城陽市
イーアイデム
フォークリフト作業等
  • 株式会社テクノ・サービス 福井営業所
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福井県福井市
求人ジャーナルネット
フォークリフト作業| 年間休日121日!高時給!交代勤務で...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給1,140円〜
  • 長野県千曲市鋳物師屋(大字)
ジョブズゴー
[派遣]《湘南台》自動車部品のフォークリフト作業@2名募...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,470円〜
  • 神奈川県
Nisso Brain
高時給 土日祝休み 未経験歓迎のフォークリフト作業
  • 株式会社ホットスタッフ小倉
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 福岡県北九州市小倉南区朽網(大字)
ホット犬索
<摂津市>派遣・有資格者急募フォークリフト作業
  • 日研トータルソーシング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府摂津市正雀
ジョブハウス工場
[正社員前提]冷蔵会社で軽作業・フォークリフト 車通勤OK
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 神奈川県横浜市鶴見区
横浜求人ナビ
【梱包作業・フォークリフトでの運搬作業】交通費支給/前...
  • 東洋ワーク株式会社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 宮城県・その他の勤務地(2)
工場求人 製造業派遣の東洋ワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2009/11/2519:31:49

特別教育や技能講習は何度受けても問題ありません。

ついでに言えば
期限が無いので一度受講するとそれきりと言う人が多いです。
最近は能力向上教育や再教育という事で
5~10年を目途にもう一度受講する事をお勧めしています。