ここから本文です

デュエルマスターズのデッキ診断お願いします! 闇単のデッキを作っています! ...

dai********さん

2009/11/2521:30:03

デュエルマスターズのデッキ診断お願いします!

闇単のデッキを作っています!
何を入れて何を抜いたらいいか教えてください。

死神明王 XENOM ×1
死神戦鬼ベル・ヘル・デ・バラン ×2
ギガスラッグ ×2
闘竜死爵デス・メンドーサ ×3古の羅漢バグレン ×2
死神亡者ボーン・アミーゴ ×2ブラッディ・ドラグーン ×2
悪魔神バロム・エンペラー ×2解体人形ジェニー ×1
邪眼皇ロマノフ一世 ×1
従獄の凶獣ドルベロス ×1
ねじれる者ボーン・スライム ×4
停滞の影タイム・スリッパー ×1
血土の無僧ザハク ×1
滅城の獣王ベルヘル・デ・ディオス ×1
炎獄スマッシュ ×1
デス・スモーク×1
魔弾ロマノフ・ストライク×2爆鯨人形ボムラーン×1
剣舞の修羅ヴァシュナ
ダーク・クラウン×1
悪魔神ドリバロム×1
ファイナル・アンサー×2
デーモン・ハンド×4

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2009/11/2716:52:07

黒単はとりあえず弱いです。

ギガスラッグ ×2
ブラッディ・ドラグーン ×2
ねじれる者ボーン・スライム ×4
などの序盤にだすブロッカーなどは必要ないです。

ロマノフは専用デッキじゃないと弱いです。
ロマノフ1枚でロマノフストライク二枚は事故ります。全部抜きましょう。

ロストソウル、ジェニーは必須です。

自然を入れないとネタデッキのままです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2009/11/2720:26:33

そうですね・・・
まず、死神を入れているのなら、もう少し死神を入れたほうが良いのでは?
死神明王が泣いています。闇単なら、ドルベロスを3枚はほしいですね。
できれば、ロマノフをもう一体・・・
お役に立てれば幸いです。