ここから本文です

子宮と腸はどちらが前にありますか?

アバター

ID非公開さん

2009/11/2523:12:48

子宮と腸はどちらが前にありますか?

閲覧数:
14,851
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2009/11/2618:31:24

骨盤内臓器の図を載せておきましょう。
見て貰えば一目瞭然です。

骨盤内臓器の図を載せておきましょう。
見て貰えば一目瞭然です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2009/11/2601:06:11

腸かな?
腸が前というより、小腸の下に子宮があるという感じです。子宮の前が膀胱です。