ここから本文です

人間ダルマ等の名称で、手足を切断されて、妊娠させられ、中国などの見世物小屋に...

アバター

ID非公開さん

2009/11/2613:17:59

人間ダルマ等の名称で、手足を切断されて、妊娠させられ、中国などの見世物小屋に展示されるという話を
リアルに聞きます。ヤクザさんがされてるということでしたが、本当にそんなことあるんでしょうか。

また、中国には、本当に見世物小屋というものがあるんでしょうか。

閲覧数:
421,995
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tanuki7exさん

2009/11/2617:26:33

私が昔聞いた話ではフィリピンの島群の中のひとつだと・・

発覚しないように、200ほどある島を転々をしているとか。
友達のお父さんが見たと言ってましたが、本当かどうか・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/11/3004:07:16

ハーフ(日本、中国)ですが、それは初耳!!

tooru7211さん

2009/11/2619:07:16

ネットで腕や足が根本から切断されている女性とSEXしている写真を見たことがあります。これが事故や病気なのか、故意に切断されたのかはわかりません。 平和な日本でも痛ましい事件が最近報道されていますので世界中にはあるかもしれませんね

inugakazokuさん

2009/11/2613:20:43

東南アジアの奥地の方じゃないですか?
中国ではさすがにないと思います。昔は知りませんが。