ここから本文です

ソフトバンク携帯電話に詳しい方にご質問です。 今使っている会社(ソフトバンク...

ber********さん

2009/11/2716:41:02

ソフトバンク携帯電話に詳しい方にご質問です。
今使っている会社(ソフトバンク)、機種、メアド、料金プラン等を一切変更せずに電話番号だけ変更する事は可能でしょうか?

また変更する際料金などはいくら程かかりますでしょうか?

閲覧数:
387
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2009/11/2717:19:49

電話番号変更は1575円当月請求分に合算です。

番号変更した場合、以下の事があります。

・メールアドレスは変わります。

・著作権が付いているコンテンツは取り直し


機種やプランはそのままです。

質問した人からのコメント

2009/11/28 01:00:09

降参 早急な回答どうも有り難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2009/11/2717:00:36

157へ電話して聞いたら