ここから本文です

ジャンプのアンケートの懸賞で当たりやすい方法はありますか!?

stz********さん

2009/11/2822:05:59

ジャンプのアンケートの懸賞で当たりやすい方法はありますか!?

閲覧数:
753
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

2009/11/2901:22:24

以前「Vジャンプや月刊ジャンプだと当たりやすい」と言われてましたが、
その話が有名になったため現在はどれで応募してもほとんど変わりません。

特に週刊少年ジャンプは毎週300万部近く売れているバケモノ雑誌ですから、
懸賞に当たることは宝くじを当てる並に厳しいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psp********さん

2009/11/3017:12:11

何度も雑誌の巻末の当選者一覧に名前が載った者です。

締め切り日に出すと当たりやすいですよ