ここから本文です

ジェイソンにははなぜチェンソーと勘違いしてるのですか実際一度も使ったこともな...

gta********さん

2009/11/2910:31:37

ジェイソンにははなぜチェンソーと勘違いしてるのですか実際一度も使ったこともないのに ジェイソンはナタですのに

閲覧数:
15,751
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スパイクさん

2009/11/3008:29:08

それ前テレビで説明してました。


「悪魔のいけにえ」と混ざってしまっているんです。
コメディアンがパロディでジェイソンの格好をしてナタでは地味なのでチェーンソーを持つというスタイルをしたためにそれが一般的に広まってしまったのと、それに拍車をかけたのはエミネムがミュージックビデオでホッケーマスクにチェーンソースタイルをしていたことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジェイソン チェーンソー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ボブ彦さん

2009/11/2913:05:05

part3かpart4で、最後に残った女の人がジェイソンに向かって使うシーンはあります。
ジェイソン自体は使った事はありませんが。
「テキサスチェーンソー」とごっちゃになってる可能性がありますね。

bug********さん

2009/11/2910:37:41

レザーフェイスのイメージが混ざっちゃんたんですよ、「悪魔のいけにえ」の
それとジェイソン・チェーンソー、言葉面が似てるせいでしょうね