ここから本文です

受験で無謀な挑戦を・・・・・

n56********さん

2009/11/2913:44:39

受験で無謀な挑戦を・・・・・

受験で無謀な挑戦をした人っていますか??

高校とかで周りに

「無理だって!」

といわれても受けたヒトっています???

受験のことを考えてしまいました。。。

回答ヨロシクです・・

閲覧数:
1,950
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2009/11/2915:07:53

自分自身のことではないのですが、兄の友達は先生方から「やめとけ、無理」といわれながらも私の地域でトップクラスの学校に合格しました。
ついていけてるかどうかは知りませんけど^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

are********さん

2009/11/2913:57:45

そうそう、受けるのは自由。
自分じゃないけど友達の兄で合格判定20%とかでマーチも全滅だったのに早稲田だけ受かってたつわものがいました。
もう10年以上前の話だけどね。

mim********さん

2009/11/2913:47:07

受けるのは誰でも受けられるじゃないですか。人に話す事でもないし、自分を試すにはいいと思いますよ