ここから本文です

母親が目の前でセックスをしています。何度も注意をしてもやめようとしないです。

sdg********さん

2009/11/2915:20:20

母親が目の前でセックスをしています。何度も注意をしてもやめようとしないです。

母親が彼氏を家に連れてくるんですが、居間やお風呂場で平気でセックスをしてます。

弟とか妹が見ている前でやめてほしいです。

何度も注意をしているんですが「気にすんなよ」と言ってきて無視されます。

部屋にこもってるんですけど、声とかが聞こえてきて嫌です。

こんな母親はどうすればよいのでしょうか?もう、うんざりです。

補足その彼氏とは同じ人だったり、違う人だったりしてすごい怖い感じの人です。

夜中に帰ってきてから始めたり、自分中心みたいな生活です。

閲覧数:
51,455
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/11/3009:13:48

ビデオを撮って投稿しましょう(≧ε≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gwp********さん

2009/11/2918:03:20

これは説得しかないな

ket********さん

2009/11/2916:06:05

あんたは偉い!
私もそれ、おかしいと思うよ。
母さん 壊れているね。
私も児童相談所へ相談だね。

roa********さん

2009/11/2915:27:08

つられにキタ
が、
一応...
児童相談所に相談しましょう。
電話もおk

tra********さん

2009/11/2915:24:27

(οдО;)
お母さんに言ってもダメならば、その彼氏に直接言ってみてはどうでしょうか?!

ota********さん

2009/11/2915:22:23

私もこの手の釣りはうんざりですけど、気にしません。