ここから本文です

J,Qの共通点は?

slu********さん

2009/11/2916:18:08

J,Qの共通点は?

補足watayans30さんへ
J,QときたらKがあるのでは?残念!!!!!

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャックダニエル

キューピー三分クッキングで

美味しく食べよう♪


あんこより

質問した人からのコメント

2009/12/6 09:01:27

笑う くだらないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

エヌさん

編集あり2009/12/122:29:07

トランプの絵札にある。

補足:Kもあってもかまいませんが,なくても共通していることに変わりはありません。