ここから本文です

サミー・ソーサが白くなってしまったことには驚きませんでしたか? http://www.ny...

a_l********さん

2009/11/2921:39:16

サミー・ソーサが白くなってしまったことには驚きませんでしたか?
http://www.nydailynews.com/sports/baseball/2009/11/09/2009-11-09_so...

サミー・ソーサ,知恵子,ソーサ,クレンジング,テキサス,マイケルジャクソン,ステロイド以外

閲覧数:
2,468
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/11/2921:47:30

書いてある通り(マイケル・ジャクソンになろうとしているわけではない。肌の若返りの措置を受けている。あまりにも白くなってしまったので自分でも驚いていた。今皮膚のクレンジングをしているそうで、写真は白く写りすぎている)

であれば、実際に(テレビで)目にしたいですね。

質問した人からのコメント

2009/12/5 22:05:07

抱きしめる 英語圏の掲示板でも皆さんと似たような反応が見られます。驚いた、元の顔が良い、どうでも良い、薬のせい、などなど。他には、白い肌へのあこがれ、人種問題にからめる発言も多いです。緑色のカラーコンタクトまで入れているんですよね。これではまるで別人。皆さん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2009/12/210:26:59

a_latitudinarianさん こんにちは

✿=・=✿=・=✿

最初は画像テクかと思いました。

驚きました。(゜-゜)

なんか、ただの普通の人になった感じで、

私は元の顔の方が好きだな~。

❀ 知恵子 ❀

yuj********さん

2009/12/107:38:16

びっくりしました、薬の打ちすぎでしょうか?ステロイド以外の?

ikk********さん

2009/11/3011:13:13

あまりの成績の悪さに青ざめているんじゃないですか。
しかしソーサってあの年からどこの球団行っているのか分からない。
テキサスでプレーしていた時は驚きました。

icd********さん

2009/11/2922:39:57

まぁ日本人からするとどっちでもいいよって感じです笑い