ここから本文です

和食好きの男と洋食好きの男、どっちと結婚したくないですか?

huhuさん

2009/11/2922:05:58

和食好きの男と洋食好きの男、どっちと結婚したくないですか?

どっちも好き嫌いはないとします。

予想されるメリット・デメリットとして…
和食好きは、実家の味が1番と思っていそう
洋食好きだと肉ばっか食いそう
和食すきは健康的な食生活を送りそう
洋食好きはとりあえず肉あれば満足しそう

など、他にもいろいろあると思いますが、結婚するならどっちが嫌ですか?

閲覧数:
602
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/2922:08:05

>和食好きの男と洋食好きの男、どっちと結婚したくないですか?

>どっちも好き嫌いはないとします。

洋食「好き」と和食「好き」なのに好き嫌いないって言われても・・・
質問者さんのように、矛盾したことを平気で言う人とは結婚したくないです。私は男ですけれども。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpi********さん

2009/12/105:36:50

洋食好きな男

毎日 お米・納豆・玉子焼き・鮭・お味噌汁で
生活は出来ますが
毎日 パン・スクランブルエッグ・ベーコン・肉・スープで
生活は出来ません。

結婚は食生活も大切ですんで。

bal********さん

2009/11/3013:02:54

洋食好きのほうが嫌です。

洋食好き=手のかかる料理が好き、味が複雑なのが好き=料理を作ってあげるのがしんどい
和食好き=シンプルな食材の味を生かした料理が好き=新鮮なことに気を使うだけで良くて簡単な料理を作っても喜ばれる

こう考えていますがいかがでしょうか。ちなみに私は調理師免許を持っています。フランスに料理留学もしました。
日本人の食文化ほどシンプルで体に良くて美しい料理は無いと思います。
和食こそ究極の料理です。

sbr********さん

2009/11/3010:14:32

和食ですね


・・・作るのが難しいので。
特に味付け。

nya********さん

2009/11/2922:11:00

どっちでもいいです。
だって、好き嫌いないんでしょ?なんの問題もないじゃないですか。