ここから本文です

会社を解散したときの源泉所得税の納付(納期の特例)について

gaj********さん

2009/11/3000:35:15

会社を解散したときの源泉所得税の納付(納期の特例)について

源泉所得税で納期の特例を適用されている場合で、
会社を10月で解散した場合、
7月から10月分の源泉所得税はいつまでに支払えばよいのでしょうか?

閲覧数:
8,797
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2009/12/400:12:44

解散しても会社はあるので
1月10日でいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

編集あり2009/11/3007:53:42

解散から2カ月以内に申告、その後清算となります。


清算の日までに支払えばいいです。