ここから本文です

東京ディズニーランドのキャラクター「7人のこびと」は 本当にちゃんと7人い...

sir********さん

2009/11/3012:12:51

東京ディズニーランドのキャラクター「7人のこびと」は

本当にちゃんと7人いますか?

もし7人いたとしても 全員そろってウロウロしていることは無いですよね?

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k03********さん

2009/11/3012:26:32

7人揃って歩いてる所、何度も見たことありますよー(*^_^*)
パークの門入ってすぐの広場に☆
大所帯で可愛いです♪
全員表情も違うし☆

質問した人からのコメント

2009/11/30 12:43:51

降参 即答していただいて、ありがとうございます。
今度、探してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aip********さん

2009/11/3012:43:47

私もエントランスで7人でムカデ競争のように繋がって歩いてるのを見ました!
確実に数えられるのはエレクトリカルパレードで全員出演してますから、数えてください。
ランドの小人全員と写真撮ると幸せになれるってジンクスありますよね。

anc********さん

2009/11/3012:29:35

ファンタジーランドにもウロウロ1列になって行進してますよ★

ber********さん

2009/11/3012:19:49

いますし、全員揃ってうろうろしていることもあります。