ここから本文です

クレジットカードのキャッシングリボとは? 同じカードでショッピングリボを利用...

hid********さん

2009/11/3013:16:06

クレジットカードのキャッシングリボとは?
同じカードでショッピングリボを利用してても大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
388
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2009/11/3013:33:27

限度枠内に収まっているのなら、リボルビング払いが利用できます。
しかし、あまり頻繁に使っていると、今返しているのは、「何を買ったものを返しているのか」が分からなくなり、危険ですので、ご利用は計画的に。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ech********さん

2009/11/3018:44:04

信用枠ですから利用はできますが、
支払いがダブルになります。
・・・・大丈夫でなくなるかもしれません。

bin********さん

2009/11/3015:37:35

クレジットカードにキャシングリボ払いの設定があり限度額が設定してあれば利用しても大丈夫です。

両刃の剣のような物ですから注意して計画的な運用を心がけてください。

キャシングリボは金利も年利18~20%前後とかなり率の高い貸付といっしょですから、一回あたりの支払額を低く抑えてなんて考えてますと、元本があまり減らないで、返済の3分の1が利息なんていうのも日常茶飯事ですから、使い方には充分な配慮が必要です。