ここから本文です

忘年会で10数人で居酒屋に飲みに行きます。 いくらくらい掛かりますか? 一人500...

nic********さん

2009/11/3022:45:34

忘年会で10数人で居酒屋に飲みに行きます。
いくらくらい掛かりますか?
一人5000円くらいでいけるでしょうか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2009/11/3023:09:46

居酒屋なら一人5000円で十分です!
でも、忘年会なら多分カラオケや飲み屋など二次会に行こうとゆう話になると思うので最低一万は持っておいたほうが良いですよ。
二次会に参加しないなら5000でいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jes********さん

2009/11/3022:54:45

お店に寄ると思います。
都内の居酒屋(チェーン店やそんなに高級ではないお店)
でしたら余裕で行けると思います。
飲み放題にしなかったり、バラバラに注文するとその限りでは
ないですが、めちゃくちゃ食べる人がいたり、高級品を頼んだりしないで
コースで飲み放題なら大丈夫でしょう。