ここから本文です

嫌いな血液型って 何型ですか・・・・・ ?

a36********さん

2009/11/3022:50:08

嫌いな血液型って 何型ですか・・・・・ ?

補足私は B型・・ の男・・その次はやっぱりB型の女の人が嫌いです。

閲覧数:
141
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2009/11/3023:58:41

言うまでもなく血ヲタが嫌い。
何一つ根拠の無い血液型性格分類を盲信して差別を繰り返す上にどれだけ説明しても理解できない馬鹿の集まりだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2009/11/3023:57:16

嫌いというほどではありませんが、O型とB型には苦手な人が多いです。

yas********さん

2009/11/3023:33:03

人間は4拓だけでは判断できませんので、悪しからず。

B型ほど気まぐれについていける人はいない。
A型ほど頑固についていける人はいない。
O型ほどルーズについていける人はいない。
AB型ほど型にはまらない人についていけない。

しかし、
B型より頭の回転が速い人はいない。
A型より安定感のある人はいない。
O型よりおおらかな人はいない。
AB型よりバラエティに富んだ人はいない。

という感じですかね。必ず当てはまるものではないですよ。だいたい、ってところです。(笑)
好き嫌いで言うなら、嫌い順で、
B>AB>A>O
日本の国民はAとOが大半以上なので当たり前っちゃ当たり前ですけどね。
(嫌いなヤツばかりだと人間やめてる・笑)

pil********さん

2009/11/3023:02:45

私の苦手な血液型は…
ないですね…

A型は私自身だし
B型の友達も優しくていい人だし
O型は私の母親だし(=私はO型に近いA型なんです)
AB型の親戚ともすごく仲がいいですし…

苦手な、血液型なんて私にはありません!

bee********さん

2009/11/3022:58:14

私、B型好きです。
前まではO型が苦手でした。
今では何型ってより、強引でしつこい人が苦手です(>_<)

new********さん

2009/11/3022:58:11

俺はB型

一番嫌いな血液型はB型