ここから本文です

車の音響、オーディオ関係の事で質問です。 純正スピーカー、サブウーハー、など...

nar********さん

2009/12/100:27:27

車の音響、オーディオ関係の事で質問です。
純正スピーカー、サブウーハー、などありますがみなさんならまずどこからやりますか?
ちなみに始めの予算は7万です。

補足車はヴォクシーの9スピーカーになります。

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しんさん

2009/12/100:32:44

音をきちんと調整するために一度にやった方がとはおもいますが、順を追ってやるならまずはFスピーカ交換+サブウーハ追加。あとはとりあえずデッキで音を整えます。その後Rスピーカーとデッキを交換。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aut********さん

2009/12/121:33:56

デッドニング→スピーカー→アンプorウーハー

デッドニング、スピーカーの時点で贅沢したら予算オーバーしそうですけど、節約してDIYとかしたら、アンプかウーハーが付けれると思います。

mang0the0ryさん

2009/12/106:53:47

ドアのデッドニングとフロントスピーカーを先にやります。
意外にサブウーファーなしでも結構いける低音が出ることもあります。

次が外付けアンプ、低音に不満があればサブウーファー、ここで泥沼にはまればヘッドユニット、もっとはまれば全部買い換え・・・