ここから本文です

近々タコ焼きパーティを友達とやるんですが、タコ焼きの中身タコ以外(甘い以外)...

mok********さん

2009/12/100:29:27

近々タコ焼きパーティを友達とやるんですが、タコ焼きの中身タコ以外(甘い以外)で何かお勧めありますか?? ロシアンルーレット的な感じでもいいです♪〃色んな意見お待ちしてます★☆

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_m********さん

2009/12/100:36:09

海老、キムチ、納豆、明太子、豆腐、餅、ポテトチップス…
タコ焼きって意外と何でもあっちゃうので冷蔵庫にあるものでも楽しめますよね!!

甘い物以外とありますが、私達は板チョコ入れたりもします。おやつ感覚で☆ただロシアンルーレットたと…ソースとの相性は謎?ですが。

質問した人からのコメント

2009/12/1 20:08:33

感謝 海老っていいですね♪海鮮って考えなかったので参考になります☆
うずらも美味しそうなんでやってみます★お二方ともありがとうございます!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

juj********さん

2009/12/100:35:46

牛肉、豚肉、鳥肉、紅生姜、かす玉(外れくじ?)、キャベツ、ウズラの卵等を入れてタコ焼きパーティをした事があります。
友人が悪戯で作った、からし、タバスコ、唐辛子入りは危険でした・・・