ここから本文です

あたちの偽物をどうにかして欲しいでつ。 何かの宗教でもはじめる気でつかね?

oha********さん

2009/12/116:23:02

あたちの偽物をどうにかして欲しいでつ。
何かの宗教でもはじめる気でつかね?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2009/12/121:54:58

最近、カテマスは苛立っているようです。
カスのようなデマを大量に書き込んでいるせいか「カステマ」と誤記したり(笑)、
geforce6150さんに苦言を呈したりしています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1233612682
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=123...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2009/12/204:35:34

あなたはバリバリのアンチ創価学会ですね。心強いです。

公明党への投票は前回の選挙で激減しました。創価学会員は急速に激減しています。

その一方で、創価学会アンチの数は急速に増加しています。

時代に乗り遅れると、史上最後の学会員になってしまいますよね。オウムの残党のようになってしまうのでしょうか。

ご質問への回答ですが、学会員は自演ばかりするからボロが出てくるのでしょうね。あなたのように、創価学会の評判を著しく貶めてくれるアンチが出てきて心強いです。ただしやりすぎると名誉毀損だと創価オヤジさんに脅迫されるので注意してください。