ここから本文です

かつての人気刑事ドラマ「太陽にほえろ」 私は子供の頃観てましたが、カッコイイ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2422:00:43

かつての人気刑事ドラマ「太陽にほえろ」
私は子供の頃観てましたが、カッコイイ若手刑事よりも「山さん(演:露口茂)がもっとカッコイイと思っていました。まだ「渋さに」惹かれる感性がさほどなかったであろうに・・・
同じように「山さん」が好きだった方、いらっしゃいますか?

閲覧数:
349
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2004/7/2417:30:34

私も好きでした。
私立高校長役のドラマとかも見ました。
「ワトソン君!」は、あの人以外に考えらないです。

 警官の知人が
「七曲署刑事課捜査一係って、係長が警部補なのに
同じ警部補の山さん、転勤にならないの、ボスが
実は、頼りないからじゃない。」といってました。
やはり、山さんあっての「太陽にほえろ!」
です。二番目に好きなのは、私が受験した高校
の卒業生のロッキーです。

 

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2420:14:56

ボギー(世良公則)が縁日で刺殺された次週、ボギーの血の付いた煙草を犯人に見せるシーンがカッコ良かったです。

かたきを獲ったぞ! 好きなシーンでした。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2419:54:02

山さんも好きでしたが、やっぱりジーパンが最高でした。。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2419:16:26

私は小学生のころジプシーが影ある感じでかっこいいと思っていました。
今、関西ローカルででている三田村邦彦はただのおっさんになってしまって
なんだかがっかり・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2417:25:44

私は殿下(小野寺昭)が好きでした。
殉職したときは悲しかったです。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2417:19:20

あたしも一番好きだった!
メインの役者よりも大好きでしたよ。