ここから本文です

皆様、ひつまぶしは好きですか???

YUKOさん

2009/12/200:07:17

皆様、ひつまぶしは好きですか???

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2009/12/217:41:02

名古屋人なら、嫌いな人はいないでしょう。
わさび多めで、びりっとした味、大好きです。
他県のひとも、嫌いという話は聞きません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qts********さん

2009/12/211:13:59

食べてオーライ(蓬莱軒?)、早く買いましょう(いば昇?)!