ここから本文です

あるYSPでマグザムを購入し、最近バッテリー切れでバッテリー交換する事になったん...

mah********さん

2009/12/212:39:40

あるYSPでマグザムを購入し、最近バッテリー切れでバッテリー交換する事になったんですが、別のYSPで交換してもらうと値段高くなったりするんでしょうか??

閲覧数:
702
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jen********さん

2009/12/212:54:17

自分でやればバッテリーの実費のみですよ。

購入店以外だと値引きが少ないなどの可能性は有りますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2009/12/216:44:07

90793-26097 バツテリアセンブリ (YUASA YTZ10S) 26,880円。
バッテリーはどっちで買っても同じ値段。
工賃の含みが変わるかも知れないだけ。