ここから本文です

武豊と松田博とアドマイヤ。 WSJSの抽選で、近藤利一さんの所有馬であり、...

zon********さん

2009/12/216:03:53

武豊と松田博とアドマイヤ。

WSJSの抽選で、近藤利一さんの所有馬であり、松田博資調教師の管理馬であるアドマイヤミリオンに、武豊騎手が乗る事になりました。

皆さんは何を思いますか?

閲覧数:
1,683
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/216:45:16

本当ですか???

これを機会に仲良くするといいと思います。

ついに雪解けか・・・・

「近藤利一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/12/217:22:39

この日をどれだけ待ち望んだか。

とにかく、はからずもこうなったなら和解の第一歩になることも十分にありえる。

トップクラスの騎手とトップクラスの馬主が仲違いして、互いに以前に比べてイマイチの成績。
こんな馬鹿らしいことはない。

今の武豊騎手にはアドマイヤ軍団が必要ですし、今の近藤オーナーにも武豊騎手は絶対に必要ですよ!

2009/12/216:32:17

抽選機も流石に空気読めなかったのでしょう。