ここから本文です

星野仙一氏はまた ユニフォームを着ると思いますか?

la8********さん

2009/12/223:51:14

星野仙一氏はまた ユニフォームを着ると思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gab********さん

2009/12/310:49:29

あの人ってたぶん阪神のアドバイザーの座に付いてると思うので、たぶん着ないと思いますよ。

それに年齢も年齢ですし、監督辞めたのも健康的問題でしたから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!