ここから本文です

IKEAに詳しい方教えてください

con********さん

2009/12/314:53:20

IKEAに詳しい方教えてください

お尋ねします。
ポプリとポプリを入れる容器を探しているのですが、
IKEAでは取扱していますでしょうか?

閲覧数:
1,426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2009/12/315:02:15

DOFTA/ドフタ
ポプリ ポプリボックス入り

の事でしょうか?
今朝のチラシに299円で載ってました。
IKEA船橋・港北・新三郷のチラシなのでその三店なら確実に置いてあると思います。

質問した人からのコメント

2009/12/3 15:09:37

感謝 ご回答ありがとうございました!
domburichさんのお家にはIKAのチラシが入ってくるんですね~うらやましいです。
早速週末に港北店に行ってみたいと思います。

b00kasahiさんもご回答誠にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b00********さん

2009/12/314:55:16

神戸のIKEAには大量にありましたよ

多分どこのIKEAでも扱っていると思います

そこのコーナー全体がいい香りしていたのを覚えています