ここから本文です

猫の集会について・・・・・・・・・・ 猫の集会を見たいのですがどうすれば見れますか? ...

yuj********さん

2009/12/318:39:53

猫の集会について・・・・・・・・・・

猫の集会を見たいのですがどうすれば見れますか?
また、飼い猫が集会に参加されてる方いますか?

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwd********さん

2009/12/318:49:15

町にある、小さな公園とかでたまに見かけます。

人が近づくといなくなっちゃうんですよね。

実家の飼い猫は、集会に出ているような気配がありました。

夜外にでて、帰って来ると背中に名前は知らないんですけど、草の実(毛があって、投げるとセーターなどにつく奴)がついていることがありました。

きっと、草むらを通って、集会にでも行っていたのだと思います。

質問した人からのコメント

2009/12/5 12:30:59

感謝 猫ちゃんは何を相談しているのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vel********さん

2009/12/401:23:44

見ようと思って見れるものじゃないんですよね~。
でも集会は昼間でなく夜のようです。
たまたま通りかかってネコを見かけ近寄っていくと、
「あれ、こっちにも。こっちにもあっちにもそっちにも!」みたいに
あちこちにネコが集まっていることがあります。
でもどのネコもシッとうずくまってるだけで特に議題はないようです。

下の方のおっしゃる「草の実(毛があって、投げるとセーターなどにつく奴)」は
バカグンですね。正式名称はわかりませんが「バカ群小」と呼んでました。
うちもよく体中につけて帰ってきました。