ここから本文です

EXILEは今年から7人から14人に増えましたけど、昨年よりもファンは増えたんです...

tmr********さん

2009/12/318:52:59

EXILEは今年から7人から14人に増えましたけど、昨年よりもファンは増えたんですか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lau********さん

2009/12/1022:58:21

増えたり減ったりですかね。

今年はTVに出る回数が多かったからなのか、
顔ファンが増えたという方が多いです。あとアンチファンも。

新メンバーがJsoul時代だったときのファンや、一章からのファンの方
のお話を聞くと、ファンを辞めた。ついていけない。という方が多いようです。

質問した人からのコメント

2009/12/10 23:01:00

降参 皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myh********さん

2009/12/1022:15:04

ライブの来場者数は増えているので、ファンも増えたのかなと思うのですが、私のまわりに新メンバーのファンはいません…。

nan********さん

2009/12/619:11:57

正直わかりませんが、多少減ったのではないでしょうか!?
でも、私の周りには、何人か
14人になっていやになった
という人がいますが
14人になってからファンになった人も
ちらほらいます。
だから、減った ばかりではないとおもいます。。