ここから本文です

Vistaのノートパソコンを使っているんですけど、レンタルショップ等で借りた、D...

com********さん

2009/12/320:27:44

Vistaのノートパソコンを使っているんですけど、レンタルショップ等で借りた、DVDをPCでダビングするにはどうしたらいいですか?
インターネットにつないでないので市販のソフト等があれば教えてください!!

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2009/12/320:33:39

恐らくコピーガードがかかっていると思います。そのコピーガードを外した時点で著作権法違反に問われますので、市販のソフトウェアなんて存在しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eas********さん

2009/12/320:43:09

満喫などに行って、「DVD Shrink 日本語版ダウンロード」と検索して、DVD Shrink(無料)ダウンロードファイルをCD・メモリースティック等に保存し、自宅のPCでインストールしてください。これが一番安く手に入ると思います。
ちょっと高価でよければ、アドビプレミアエレメンツ(今はバージョン8かな)などどうでしょう?DVDファイルの取り込みはもちろん、編集・ファイル形式の変換・DVDの作成などできますよ。