ここから本文です

指輪を付けるならどの指に付けますか?

kan********さん

2009/12/320:34:05

指輪を付けるならどの指に付けますか?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ge_********さん

2009/12/321:00:43

私は、左手の人差し指が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2009/12/321:38:35

小指、人指し指、中指、右薬指
のいずれかですね。

sh_********さん

2009/12/321:10:30

彼にもらった・彼とペア以外の指輪でしたら中指につけるのが好きです。

実際今も両手の中指に付いてますよ。(^_^)v

Yahoo!知恵袋 特別企画