ここから本文です

名前が「る」から始まるキャラクターを教えてください。

常盤露草さん

2009/12/323:50:09

名前が「る」から始まるキャラクターを教えてください。

作品名も一緒にお願いします。
たくさん教えて貰いたいので一番多く書いてくれた人をベストアンサーにします。

補足フルネームじゃなくてもいいです。
書き忘れてすみません;;

閲覧数:
46,597
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fu_********さん

編集あり2009/12/410:38:15

龍可(ルカ)…遊戯王5D’s
龍亞(ルア)…遊戯王5D’s
ルドガー…遊戯王5D’s
ルチアーノ(多分)…遊戯王5D’s
ルナマリア・ホーク…ガンダムSEED DESTINY
ルパン三世…ルパン三世
ルリ・サラサ…東京アンダーグラウンド
ルイズ…ゼロの使い魔
ルナ…セーラームーン(猫)
ルナ…テイルズ オブ ファンタジア(月の聖霊)
流川楓…スラムダンク
ルーシー(多分)…エムゼロ
ルーシー…フェアリーテイル
ルイージ…マリオシリーズ
ルカ・ブライト…幻想水滸伝Ⅱ
ルカ…女王騎士物語
ルック…幻想水滸伝シリーズ
ルルーシュ…コードギアス
ルーク…テイルズ オブ ジ アビス
ルーク…聖剣の刀鍛治
ルシエド…ワイルドアームズⅡ(狼)
るしふぁー…魔導物語
ルーミア…東方
ルル・ル・ルル…クレヨンしんちゃん(映画:ブリブリ王国の秘宝キャラ)
ルルー…ぷよぷよ・魔導物語シリーズ
ルシフェル…スターオーシャン2ndストーリー

自分の思いつく限りではこんなもん。
しりとりで使うなら最後の3人が強いかな。
逆に使えないけど

ルンルン…魔方陣グルグル

<補足>
フルネームじゃなくて良いなら

ルフィ(モンキー・D・ルフィ)…ワンピース
ルカ(巡音ルカ)…ボーカロイド

質問した人からのコメント

2009/12/7 22:05:57

たくさん教えてくださりありがとうございます!
最後の三人を切り札にしたいと思います^^

用事が出来たのでお礼が言えるうちに切り上げさせていただきました。
たくさんの回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

滝Pさん

2009/12/619:12:52

ルフィーとルパンしか思いつかない

2009/12/409:34:38

ルーシー・ヴァンペルト:「ピーナッツ」
ルパート・ケッセルリンク:「銀河英雄伝説」
ルルー:「悪魔様へるぷ☆」
ルー:「王様ゲーム」
るく:「るくるく」
るくは:「まーぶるインスパイア」
リュシフェル:「快感フレーズ」
ルシード:「ナイトウォーカー!」
ルファード:「エルフを狩るモノたち」
ルウ・コリンズ:「銃夢」
ルティル:「ハートフルメモリーズ」
瑠未:「TWIN CAT SISTERS」

えりなさん

2009/12/402:40:20

美少女戦士セーラームーンの
「ルベウス」(*・ω・)シ

eva********さん

2009/12/401:32:27

ルナマリア・ホーク(ガンダムSEED DESTINY)
ルー・ルカ(ガンダムZZ)
ルナ=ミ=マド・マグラ(レベルE)
流川楓(スラムダンク)
ルパン三世(ルパン三世)
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
(ゼロの使い魔)
ルーシー(エルフェンリート)
ルチアーノ・デ・ルーカ(リストランテ・パラディーゾ)
ル・ルー・ド・ラ・ローランシー(ベルサイユのばら外伝)
ルドルフ・フォン・ゴールデンバウム(銀河英雄伝説)

アニメと漫画ごちゃ混ぜですが・・・。

rei********さん

2009/12/400:21:45

ルルーシュ・ランペルージ(コードギアス反逆のルルーシュ)
ルリ・サラサ(東京アンダーグラウンド)
ルカ・アンジェローニ(マクロスF)
ルイス・ハレヴィー(ガンダム00)
ルナ(セーラームーンシリーズ)

頭文字についてるのはこのくらいしか思いつかなかったです。
最後のルナは猫ですが・・・