ここから本文です

皆藤愛子と小林麻央はアナウンサーですか?

tok********さん

2009/12/412:34:28

皆藤愛子と小林麻央はアナウンサーですか?

フジテレビまたは日本テレビのアナウンサーなんですか?

閲覧数:
325
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shn********さん

2009/12/412:39:53

セント・フォースという事務所に所属するフリーのアナウンサー兼タレントです。この事務所には、地方の局アナからフリーのアナになった方も所属してますし、局アナ経験のない方もいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e_7********さん

2009/12/420:40:10

ただのタレントです。

アナウンサーは副業だと思います。

apo********さん

2009/12/413:27:15

五反田のキャバ嬢です
バイトでアナやってます

sms********さん

2009/12/412:40:29

皆藤愛子さんも小林麻央さんもはタレントです。