ここから本文です

アナスイの化粧品は、遣いやすいでしょうか? 香料等がきついでしょうか。 ま...

monomaniacistさん

2009/12/415:17:07

アナスイの化粧品は、遣いやすいでしょうか?
香料等がきついでしょうか。

また、以前質問させて戴いた際にクリニークを薦めて戴きました。

30代の女性なのですが、プレゼントするならどちらのブランドが相応しいでしょうか?

リップグロス、マニキュア、アイシャドー等を考えています。



是非アドバイスをお願い致します。

閲覧数:
1,770
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/12/415:44:11

確かにアナスイは香り(ローズ)がありますね…。私は大好きな香りですが、人によるので何とも言えません。年齢で合う合わないを言うのは好きで無いですが、一般的に見れば30代ならアナスイよりクリニークかなと思います。個人的にはアナスイですが…。容器可愛いし。マニュキュアなら、香りも気にならないので、マニュキュアと鏡やブラシなどをセットにしても良いかもしれませんね~☆
アナスイの鏡は可愛いですよ(^-^)b

質問した人からのコメント

2009/12/10 12:58:57

降参 とても勉強になりました。皆様のご意見を参考に選ばせて戴きます。
皆様とても良いご意見を下さったのでBAを決めかねてしまい、一番最初に回答して下さった方にさせて戴きました。申し訳ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/12/816:52:59

アナスイは香料がキツイですよね。
好みが分かれると思います。

20代前半はアナスイ好きでしたが、
後半になってからはアナスイから離れていってしまいました。

見た目の可愛さ重視なら、ポール&ジョーはどうでしょう?
こっちの方が落ち着いた可愛らしいデザインになってますよ。

mnio503さん

編集あり2009/12/621:45:53

アナスイはどちらかというと若くて個性的な感じの方が使うイメージがあります。30代の方ですと厳しいかもしれません。
RMKはいかがですか?グロス、マニキュア、アイシャドーなど色がキレイなものが揃っています。マニキュアはとても塗りやすく発色もいいのでお勧めです。アナスイのマニキュアは気分が悪くなるほど臭いです。かわいい感じの方ですとジルスチュアートもお勧めです。パッケージがとってもかわいいです。

2009/12/602:48:54

アナスイはデザインもローズの香りも
私は好きです。

でも友人は香りがきつくて苦手と言っていました。


30代の女性なら
それなりにメイクの知識や好みがあると思います。
また、数もある程度持っているのでは?


たとえ彼氏からもらったとしても
好みでないブランド等は使いにくいと思います。


どうしてもお化粧品をプレゼントしたいのであれば
一緒に買いに行かれた方がいいかも知れません……。

gee_way_mさん

2009/12/600:02:34

アナスイはパッケージがカワイイので好きなんですが、
ローズのかおりが人によってはキツいと感じると思います。
以前ファンデーションを使ってましたが
それはほんのりで好きでした。
グロスはちょっと固めで使いにくかったかな。
アナスイはどちらかというと
20代くらいまでのイメージが個人的にあります…。
化粧品以外にも香水もいいかおりで
ボトルもカワイイのでプレゼントにはいいと思います。

私のおすすめは30代の方でしたらM.A.CかDiorです。
特にM.A.Cはリップグロスも口紅も、シャドーも発色が良くて最高です。
今の時期はホリデーシーズンのセットが出ているので、
プレゼントにも最適かと…。
http://www.maccosmetics.co.jp/

2009/12/416:24:28

25歳♀です。

確かにアナスイは香りがきつめですね。
あの独特とも言えるローズの香りが好きな方もいらっしゃれば、
私のように苦手な者もいます。
好き嫌いが両極端に分かれる香りだと思われます。

前の回答者様と同じように、30代の女性に差し上げるプレゼントなら
クリニークの方が無難かな、と思います。
デザインもシンプルですし、成分的にも合いやすいのではないでしょうか?
ただ、その相手の女性が可愛い物好きだったり
ローズの香りが好きだったり、シンプルよりは個性派さんの場合は
アナスイでもOKでしょうね◎

アナスイは、パッケージも、ツボにハマれば超かわいいのでしょうが
どうも私個人としては好みじゃないものが多くて…。
(黒は好きなのですが、ブランドカラーの紫が苦手なんです。)

とにかく、アナスイは発色性に優れています。
カラーバリエーションも、奇抜なものが多いです。
ネイルは評価も高いですし、顔ほど似合う似合わないがハッキリしないので
アナスイにされるのであればネイルをおすすめします♪
目元・口元のコスメは、いくらトップメイクであっても
皮膚が一番薄い箇所になりますので要注意ですよー。