ここから本文です

そばとうどんのどっちが好きですか? 私はそばの方が好きです。 うどんの...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2421:05:41

そばとうどんのどっちが好きですか?

私はそばの方が好きです。

うどんの麺が私にはあまり好きになれないです。

閲覧数:
150
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2004/7/2421:11:20

両方とも好きだよ~

うどんは讃岐

そばは茶そば

本場の茶そば食べたい

by grandis i

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2512:58:16

私も蕎麦が大好きです!!
うどんって、食べても食べても減らないというか・・・
あと、粉がいっぱいって感じが苦手なんですよね~。
蕎麦は、温かいのも冷たいのも好きですが
今の時期なら、天ざるなんか最高です!

アバター

ID非公開さん

2004/7/2511:14:27

私はそばアレルギーなので、うどんですね。。。。。。。。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/2507:05:51

 地元ではうどん、信州などそばがうまいと評判の地方にいけばそばです。
 やはり、その地方、地方で微妙にうまく無いのが多いです。

 私は、そばが好きではなかったですが、初めて東京で美味しいと評判のお店を紹介され、それまでの「そば」のイメージが変わりました。
 質問者の方もそれぞれの専門店で、食して頂きますと考え方が変わるかも♪

dea********さん

2004/7/2423:24:20

うどんが大好きです。
温かいのも冷たいのも大好きです。
でもざるそばもけっこう好きかも・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2421:30:13

そば、うどん両方好きです。原料も違うし、めん処で一緒にお品書きにあるだけで別の食べ物なんですがね~!
強いて言えば、冷たいならソバ、温かいならウドンです。
温かいソバ、冷たいウドンも好きですが・・・。