ここから本文です

部屋で怪奇現象が起こる場合、それが例え事実であったとしても、 医者に言うと分...

mit********さん

2009/12/505:08:29

部屋で怪奇現象が起こる場合、それが例え事実であったとしても、
医者に言うと分裂病扱いされてしまいます。

色々あって怖くて部屋に入れないんですが、医者には黙っとくべきですよね。

閲覧数:
208
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2009/12/717:41:32

怖がることはありません。
気のせいかもしれないのです。不思議に立ち向かうのです。

このことをどうするかは、あなた自身で判断できます。
カメラを用意して映像と音声を収録しましょう。
現象が終ってから落ち着いて再生してみるのです。
何か聞こえますか?写っていますか?
その結果によって、あなたが相談すべき相手が決ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwe********さん

2009/12/601:05:45

あなたの頭がおかしいのではなく本当に怪奇現象が起きているのかもしれません。
家族でも友人でも誰でもいいから部屋に呼んで同じように恐怖を感じるか試してみては?
あなただけおかしいと感じれば一度病院に言った方がいいのではないでしょうか。

mfh********さん

2009/12/505:11:53

医者に伝えるのではなく、賃貸なら大家、持ち家なら不動産屋に聞くべきでしょう?
なぜ、何も出来ない医者に言おうと思っておられたのですか?
そこが、入院先の病室でないと仮定しての話しですが。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる