ここから本文です

年配の方で肌がキレイな方、もしくはそのような人を知ってるという方 どのよう...

a42********さん

2009/12/516:06:42

年配の方で肌がキレイな方、もしくはそのような人を知ってるという方

どのような方法で維持しているのか教えてください☆

閲覧数:
524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsb********さん

2009/12/518:30:32

元々の体質もあると思います。

私は年配ではないですが、34歳で来年には35歳になりますが、25前後に見られます。
昔は老け顔だったのですが、今は若く見られるようになりました。

今は20代の頃よりもお肌が明らかにきれいになったのです。
若く見えるのはやはりお肌やしわなんだと痛感しています。

私は、やはり高級な化粧品を使用しています。
安いも物はやはり安いなりの理由があります。(自分に合ったものを使用しなくてはいけません)
それと、最先端レーザー治療へも行っています。
びっくりする程の威力です!
お肌がつやつや、張りがすごく出て、しみやそばかすも薄くなりなくなってゆきます。

体質で、何もしてないけどきれいな人はいますが、30歳過ぎるとある程度お金をかけないときれいでいられないのは、
事実です。
手入れをしっかりして、お金をかけてない人とかけてる人との差は30後半からかなり出ますよ!

ご参考までに・・・・^^

質問した人からのコメント

2009/12/11 00:15:47

一安心 そうなんですね^^;
ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2009/12/518:02:23

50代の知り合いがいるのですが、彼女はすっごく肌が綺麗です・・・ていうか肌が若いです。
15年くらい前からドモホルンリンクルを使っているそうですが、しっかり手入れされていますよ。
それを真似て私もドモホルンリンクルを試してみたのですが、私には合わなかったです^^;
食べ物、環境等も大切だと思います。