ここから本文です

遊戯王のケルビムが1150で売っていたので買ったほうがいいですか??個人的には高...

nnk********さん

2009/12/516:32:42

遊戯王のケルビムが1150で売っていたので買ったほうがいいですか??個人的には高いと思いますがどう思いますか??

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2009/12/1208:08:53

ケルビムは、家の近くの店だと。

A店 950円

B店 980円

C店 1000円

D店 820円

こんな感じです。1150円は高いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

der********さん

2009/12/517:49:02

レート的には、ほぼ1枚1000円超えないです。

あと↓の人に言いますが、遊戯王カードは使わなくなってもそれ自体が財産と同等の価値があるので、持っていてもムダではありません。売ればいいんです。

iwt********さん

2009/12/516:52:49

高いと思いますそれに遊戯王って結局は使わなくなると思いますしやめといたほうがいいと思いますよ