ここから本文です

映画監督の、山本晋也監督って最近見なくなったように思うのですが、何か活動され...

hankyu7410さん

2009/12/615:51:35

映画監督の、山本晋也監督って最近見なくなったように思うのですが、何か活動されているのでしょうか?

閲覧数:
26,219
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gimon200909さん

2009/12/616:53:42

「山本晋也のランク10国」と称してインターネット上で
風俗レポートなどの映像を配信しています。
http://www.rank-10.com/

またTV出演もコメンテーターやリポーターとしてたまにしています。

質問した人からのコメント

2009/12/7 16:25:32

笑う 皆様、ご回答ありがとうございました。たまたま私が見てないだけなんですね。

「山本晋也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyoraku150さん

2009/12/622:04:53

なんかのプロモーションビデオに出てましたよね?ASIAN KUNG-FU GENERATIONでしたっけ?

oharuyanさん

2009/12/617:03:40

いいともの 裏番組の ワイドスクランブルに 出られてますけど…