ここから本文です

WindowsXPを使っているのですが、 デスクトップや、アイコン、ウィンドウなどデザ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2822:55:33

WindowsXPを使っているのですが、
デスクトップや、アイコン、ウィンドウなどデザインを
Mac風に変える事はできませんか?
無料でお願いします。

閲覧数:
479
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2423:29:28

ぁあ~・・・そんなことができるんですか?!個人的な意見なのですが・・・↑の方のこれってどぅやって使うんですか??英語で全然わかりません・・・。《スイマセン・・・》

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/2823:23:56

StyleXPとかWindowBlindsとかどうですか?

一応どっちもシェアですが、WindowBlindsの場合お金払わないとDos画面がちゃんとならないだけで後は全部Windowを変えることができますよ。
あとはObjectbarとかは互換シェルみたいな感じでWindowBlindsと組み合わせると究極なMac化も可能です(あとアイコンを変更したりね)
ちなみに↓のサイトの人は最高にクールなMac化してますよ!!!(つーかMacにしか見えない)
http://www.wwwwww.tv/mac/extreme.html

アバター

ID非公開さん

2004/7/2423:43:01

デーマや壁紙・アイコンのダウンロードは
themexp www.themexp.org
customize. www.customize.org
が有名です。
多分オークション等の情報はこれらでしょう。

注意として、WinXPとWinXP SP1では使えるものが違います。
また、
ノーマルはuxthemepather.exeという物が必要です。
SP1はVisual Styleを利用出来るようにパッチを当てます。
それぞれ検索で日本語のサイトもヒットするはずです。

特に起動画面の変更はシステムが起動しなくなる場合も有ります
解説サイトを検索して下さい。
日本語で詳しく解説している個人サイトがあった筈です。

何度かセーフモードでリカバリしましたが、
今はほぼMacOSXになってます。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2423:32:55

全てはここ。 wincustomize
mac風、、気にいるかどうか。
http://www.wincustomize.com

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/2500:00:26

気にいるかどうかは?

1801716さま>TOPページが英語になっているだけですよ。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 04 Tips を見れば方法が記されています。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

http://www.venus.dti.ne.jp/~mueji/