ここから本文です

凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸...

mim********さん

2009/12/720:13:39

凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸

この意味ってなんでしたっけ?

補足解読ありがとうです。

しかし、もう皆さんなんですか!

やれチ〇ポの本数だ、やれオスだ、やれ朝勃ちだ、やれ中指だ、ヤリま○こだ・・・


私は学生(ニヤニヤ)なので、さっぱりですわ。

分身の術までを見せてもらえて私は感動しましたw

閲覧数:
738
回答数:
32
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2009/12/723:44:38

わたしもわかりますん

バブルスライムみたくしてみました~(‘@’)

。゚凸゚。

質問した人からのコメント

2009/12/9 07:01:04

爆笑 この、すっとぼけている下ネタキラーさんにBAを押し付けたいと思います(ニヤニヤ)

いい加減何度もふって申し訳なく思って・・・・・・・ないです。

すまん。こ。

皆さんもよく付き合ってくれました。ありがとう~♥

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2009/12/822:59:36

「課長!今日二日酔いなんで会社休んでもいいっスか???」



という意味らしいです。

ove********さん

2009/12/820:25:36

でこでこでこでこでこでこでこでこでこでこでこでこでこでこでこでこでこでこでこでこでこでこでこでこでこでこでこでこでこでこでこでこでこ

という斬新な暗号です。

edm********さん

2009/12/817:44:32

何かの突起物、あるいはウ〇〇・・・

meg********さん

2009/12/817:06:54

オレが中指立てる合図だ

わかったか?

mag********さん

2009/12/817:01:07

お墓よ・・・・


フフフフ・・・・