ここから本文です

38歳女性ってまだ性交できるんですか?

del********さん

2009/12/721:20:55

38歳女性ってまだ性交できるんですか?

閲覧数:
523
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2009/12/721:30:16

38ですが、
”できますよ!”
”しますよ!”
悪い(-_-メ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2009/12/721:27:23

60代でもAV出る位の人もいます。

金さんさん

2009/12/721:22:53

ばんばんやり時だよ。。。。。。

mir********さん

2009/12/721:22:22

女性は死ぬまで性交しようと思えば出来ます。

mir********さん

2009/12/721:22:00

余裕で、できるっしょ。 五十くらいまで、余裕じゃないですか?