ここから本文です

押尾容疑者は人気モデルの方にも薬物を渡していたと耳にしたのですが、人気モデル...

shi********さん

2009/12/723:33:52

押尾容疑者は人気モデルの方にも薬物を渡していたと耳にしたのですが、人気モデルさんとは誰なんでしょうか?。。

.

閲覧数:
965
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2009/12/723:38:36

三人いるらしいのですが

一人は佐々木希が有力だそうです。

あと他は鈴木えみなど疑われてますね。

一緒に使用したと認めてるらしいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuo********さん

2009/12/808:09:50

A佐々木希
B鈴木えみ
C山田優