ここから本文です

けんぷファーで楓が最近2面性の激しい性格になってますがこれは素もしくは操られ...

jyh********さん

2009/12/805:16:45

けんぷファーで楓が最近2面性の激しい性格になってますがこれは素もしくは操られてる?目的は一体?なんか強そうですが変身できるとか?やはり敵なんでしょうか?モデレーターとなんか関係があるのですか?

補足ではナツルと女ナツルが同一人物と言うのも知ってる?そうなら男の時はそっけなく女だと温厚なのはなぜ?まだ気付いてないとか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/12/821:50:12

変身はしませんがめっちゃ強いです。銃と刀を操り、4人を同時に(ナツルは消極的でしたが)相手しても余裕たっぷりですしね。
しかし本人のセリフによればケンプファーではなく、モデレーターと関係はある様ですがそのものでもないようです。
二重人格っぽいですが、操られているのか演技しているのかは不明です。
目的とかもまだ不明ですが、今月発売予定の原作11巻でその秘密が明らかになる、かも知れません(ならないかも)。
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/books.php?id=23939

ナツルの秘密については、裏の人格は当然知っています。
表の人格の方は知らないはずですが、知らないふりをしている可能性はあります。前述の通り本当に二重人格なのかどうかはまだ不明ですので。
一応、裏の人格は自分の身体ではないみたいな言い方をしていましたので、憑依されて操られている、などの可能性が高いのですけど。
ただまあ、彼女は(少なくとも表の人格は)素で百合のようです。ナツル以外に手を出さないのは単に好みの問題でしょう。

あ、ちなみに基本的に原作準拠で書いてますが、アニメ版では設定が違う可能性もあります。
原作はまだ完結していない(完結寸前ではありますが)事ですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる