ここから本文です

押尾容疑者は塀の中で年越し

gom********さん

2009/12/808:25:38

押尾容疑者は塀の中で年越し

塀の中では年越しそば出ますか?

閲覧数:
252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

富士さん

2009/12/1101:19:26

留置場で年越しになると思いますので、31日か30日に自弁でそばを頼むことが出来ますよ。
元旦はみかん2個支給されます。雑煮は出ませんが警察署によっては焼餅〔1枚袋入り〕を自弁購入することが出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s20********さん

2009/12/810:42:01

警察署の留置場か東京拘置所で年越しカウントダウンすることは間違いないでしょう
年越し蕎麦は施設によっても違いますがカップめんが支給される場合が多いようです

mon********さん

2009/12/808:30:27

恐らく留置場で年越しになりますね~留置場で「そば」は出ません 拘置所も刑務所も出ません。刑務所は新年に雑煮が出ます。