ここから本文です

年賀ハガキをクレジットカードで買えるところありませんか?どうせ大量に買うなら...

syu********さん

2009/12/819:04:44

年賀ハガキをクレジットカードで買えるところありませんか?どうせ大量に買うならポイント欲しいので・・。

閲覧数:
569
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2009/12/820:08:36

日本郵便のHPの通販でクレジットカードが使えます。普通のJPのHPではなく、「郵便年賀JP」というHPから入り、なぜか「年賀状」に進むとクレジットカードが使えないのですが、「切手SHOP」に進むと、切手と一緒に年賀状も出てきますので、こちらで買えます。5000円以上で送料もかからないようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2009/12/909:30:31

クレジットカード払いではありませんが、サンクスでEdy払いで購入しました。

all********さん

2009/12/820:09:20

ファミリーマートでファミマTカードでのみ購入できます。
ショッピングポイントの対象外にはなりますが、\200決済につき1ポイントのクレジットポイントがつきます。
他の大手コンビニはクレジット支払いは不可能で、電子マネーによる支払いもnanacoがセブンイレブンで使えるだけです。
ちなみにnanaco支払いではポイント対象外です。