ここから本文です

PS3ソフトのおススメを教えて下さい。 最近PS3を買い、面白いソフトを探...

sky********さん

2009/12/821:40:21

PS3ソフトのおススメを教えて下さい。

最近PS3を買い、面白いソフトを探しています。
ジャンルは問いません。
自分が買おうと思っているのは、
DBレイジングブラスト
プロ野球スピリッツ6
ウイニングイレブン10

ファイナルファンタジー13なのでそれ以外で^^;

皆さんが思う面白いソフトを3つ程詳しく教えて下さい!
よろしくお願いしますw

閲覧数:
476
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/821:54:02

長文失礼しマス

BIOHAZARD5(バイオハザード5)
パニックホラーゲームです。「怖くない」と感じる人が多い?らしいのですが、個人的には結構怖かったです(笑)オンラインでの協力プレイや、知り合いと画面分割での協力プレイがなかなかおもしろかったです。
――――――――――――――――――――
CALLDUTY4MODERNWARFARE(コールオブデューティ4 モダンフォーフェア)
バリバリの戦争ゲームです!グラフィック、迫力、緊張感などはかなりイイと思います!
近々このゲームの新作がでるらしいです、個人的に気になってマス。
――――――――――――――――――――
AFRIKA(アフリカ)
癒しゲームってゆーか ほのぼのゲームってゆーか・・
依頼された動物を探し、写真を撮るゲームです。
疲れているときとかにこのゲームをやると、なんだか癒されます。
――――――――――――――――――――

質問した人からのコメント

2009/12/15 17:15:13

降参 詳しく書いてもらいありがとうございましたw
とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2009/12/919:13:00

warhawk
LPB
socom
fallout3

ただ挙げます