ここから本文です

プロレスラーになった意味がほとんどないような選手を教えて下さい

nan********さん

2009/12/900:29:24

プロレスラーになった意味がほとんどないような選手を教えて下さい

ここまでずっと前座・中堅で、ほぼ注目された事もない。おそらくこのまま終わりそう。
裏方でマッチメイクとか道場のコーチとか取締役とかそういう重要な役割も全くない。
総合とかK-1的な試合に出たこともない。
営業力(たくさんチケットを売ったりする能力)も全然ない。
芸能関係・テレビ出演の仕事もない。

以上に当てはまるような日本人レスラーはいますか?
デビューして何年もたっている選手で、できれば新日・ノア・全日にたくさん出ている選手で。

閲覧数:
442
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdf********さん

2009/12/1117:59:49

全日・平井、ノア・川畑。確かにぱっとしないですね。
最近の若手はデビューしてすぐにチャンスを貰えるので、ほんの一時でもブレイクするものですが、この二人はそれさえ無いもんね。
その他では、
元全日の石狩太一。川田にくっついて行かなければ、ジュニア戦線でそこそこ活躍したのでは?
大森隆男。ノアに残っていれば、小橋長期離脱、秋山のスランプ時代にエースになれたと思います。
新日系ではスーパーストロングマシン、エルサムライ、あたり。
昔はこの手の選手、全日本にごろごろいましたけどね。伊藤正男、高千穂(カブキになる前)とか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2009/12/921:47:16

全日の平井伸和。ヒールに転向したりもしていますが、なんだかパッとしないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2009/12/919:45:51

ノアの川畑さん。表舞台に出たことないような気がする。