ここから本文です

エステでVラインの脱毛をしてくれるところって男性でも出来ますか? 女性専用なん...

dok********さん

2009/12/910:25:58

エステでVラインの脱毛をしてくれるところって男性でも出来ますか?
女性専用なんでしょうか?
私は男なんですが陰毛をきれいに処理したいと思っているんですが、エステで出来るところを探しています。

閲覧数:
2,235
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2009/12/912:43:21

男性です。VとIラインの脱毛経験者です。

まず、エステではなく美容外科、皮膚科などの医療機関での脱毛をオススメします。
脱毛は『医療行為』となります。

Vラインは神奈川クリニックで施術しました。
Iライン(玉と竿)は銀座コクリコ美容外科で施術しました。

どちらも施術は女性看護師ですので、初回は少し抵抗感がありましたが慣れました。

どちらの医院もオススメです。

質問した人からのコメント

2009/12/11 15:49:50

美容外科でお願いするのがいいみたいですね。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2009/12/1012:51:29

名古屋のエステで、、陰部脱毛をやってます。。
普通は、、余り受け入れてくれないみたいです。。。

効果としては2年通ってようやく、、、って程度です。
そのほかに髭を湘南でやってますが。。
やはり、医療系の方が威力もあり、、脱毛スピードが上がるような
気がします。。

どうせやるなら、、医療系が良いと思いますよ

tom********さん

2009/12/910:40:48

ほとんどのところが女性専用だと思いますが、「メンズエステ 脱毛」で検索すると見つかるかもしれません。
TBCなどは最初の体験は安いですが、契約時はかなり高いし、勧誘がきついそうです。
私は美容関係の仕事をしていますが、うちの脱毛サロンにも男性からの問い合わせが時々あります。
でも美容部員の子たちは、やっぱり男性の脱毛を担当するのは嫌だから・・・とお断りしてるみたいです。
家庭用脱毛器で家庭用最大の威力のものも出ていますよ。
私は自分の脇とVラインはそれできれいになりました。
だんだんと薄くなっていきます。
面倒でなく、メンズ脱毛よりお安ければ・・・。
私が使っていたのはアイエピというものですが、今は威力が上回るシルキンと言うものがでているようです。
http://www.rakuten.co.jp/mrock/1834570/1886982/?l-id=adpsw_1017

自分でできるのは私は良かったです♪
脱毛が満足できたら、脱毛器はオークションで売りました♪
結構いいお値段で落札されましたし、満足です。